児発、放デイプログラム 12/6~12/10

今週の音楽プログラムは、また新たなポーズを行い、体幹を鍛えました。みんなしっかり先回のポーズを覚えており、来所するやいなや、クジャクのポーズ!と披露してくれました❗家で練習してきたとのこと😆なかなかできなかったポーズを自分で練習するなんて、なんて素晴らしい!!自主性や積極性がどんどん出てきて、本当に嬉しく思います。その勢いで、今回も新しいポーズ🕺

今週の運動プログラムは、縄跳びとフープ。縄跳びは、その場でのジャンプから移動しながらのジャンプにレベルアップ。途中で出てくる虫食い問題に跳びながら挑戦!フープは、数を数えながら両足ジャンプからの片足ジャンプ。帰りのコースは、10、9、8と数を小さく数えて行きます。今回も、身体と頭をたくさん使いました😆

カード、ボードゲーム⇩

個別プログラム⇩

コミュニケーションプログラム⇩

よかったらシェアしてね!
目次