第一弾① 農業体験

6月23日、デイジーで初の農業体験に行ってきました!子供たちを学校にお迎えに行き、いざ能勢の山奥へ⛰
「前日から楽しみで眠れなかった」「こんな軍手持ってきたよ」「どこまで行くの?」とみんなドキドキワクワクが止まらない様子😆
なかなか土に触れることがない子供たちにとって、農業体験は、“食育” “発想力”、畑に飛んでいる虫や生えている植物などにも触れる機会ともなります。
初めての体験をたくさんできた子供たち。最後まで疲れた様子もなく、帰りの車もみんなで楽しく戻ってくることができました😉
保護者の方には、当日の様子を別途お知らせさせていただきます。

第二弾もお楽しみに✨

よかったらシェアしてね!
目次